日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人をユカイにさせる動画
2008-12-15 Mon 02:14
熱もやーっと下がってきました^o^光がみえてきた!
もうほんと、死ぬかとおもったwww39℃近い熱と寒気が3日3晩続いてどうなるかと思いました。
泣きそうだった。いや泣いたwww

で 3日ほとんどベッドの中でうずくまってたのですが、解熱剤飲んだときとかたまにニコニコ見たりしてたんですけど、ある動画を見て(マリカー実況なんですけどね!)かなり笑える動画で、笑ってたら熱が下がってきたという奇跡の動画なので紹介したいとおもいますw
(偶然だろっていうツッコミはしないでくださいねw)

↓これです。
DQNとか言われてるwつられて笑っちゃいます。見てる人をユカイにさせる動画ですね^^いいとおもいます。


この人の実況動画もオモシロカッタですwオモシロイっていうか、つられて笑っちゃう感じですがw
楽しそうだなあって感じですw


ちなみにニコニコラジオの対談は言ってることはわからなくて個人的にはオススメしないっすw
でもコイケヤさんはファンになりますた∩*゚∀゚*∩
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしいー思い出~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | こんなときにブログ更新とか不謹慎すぐる>>
この記事のコメント
マリカー実況はスパークか囲炉裏だろ常考。
ちなみに俺もそろそろ実家からwii回収してくるので、いずれ対戦しようぜ
2008-12-15 Mon 13:53 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
スパークもおもしろいよね。最近スパークのマリカーマイリスが追加されてないんだよね。

私のレート4500~4800くらいでイボに言ったらひでえwwwwwwwwwってけなされた。イボの8000レートがおかしいと思います!
2008-12-17 Wed 04:32 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
