日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなときにブログ更新とか不謹慎すぐる
2008-12-12 Fri 14:26
081212_1418~01

いやあ なんか高熱が昨日から続いています。39度くらいあります。3日くらい前から寒気がしたり動悸がしたり熱があがりそーだなーっていう予感はしてたんですが・・

なんでおめぇブログなんて書いてんだよw寝てろよwってかんじだと思いますが、解熱剤飲んだらしばらくは3時間くらいは平熱にもどって楽になるんですよーwでも薬が切れてきたら寒気→熱が39度に舞い戻って座ってもいられなくなる><つらいけど暇すぎるのでブログでもうpしてみた次第ですw

ロキソニンまじ万能薬すぐるよね

インフルではなかったんですけど、手と足に風疹みたいなぽつぽつ(細かい紅斑)がでて、手足がぴりぴり痺れて舌もただれまくりでつらいです・・・これはいったい・・・私は死んでしまうのか・・・

とりあえず仕事は今日明日休みをもらって3連休にしてもらいました・・皆さんごめんなさい・・
あさっては維持でも行かないとねえ…でも高熱が続いてたらしんどいな・・どうしたもんか
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<人をユカイにさせる動画 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 土曜の丑三つ時…きのこ神社に謎の女が出現した>>
この記事のコメント
lω・*)ジー・・・(´ω`*)ッポ
2008-12-12 Fri 23:49 | URL | あーくす #-[ 内容変更]
もうちょっとなんか意味のあるコメントよろ(´・ω・`)悲しくなりました
2008-12-13 Sat 02:04 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
大丈夫!?ちゃんと受診したのかな??
ロキソニンは解熱だけだから
抗生剤処方してもらった方がいいよー!

手足・・・原因は何だろう??
ゆっくり休んでね!お大事に(><)
2008-12-14 Sun 18:12 | URL | nacha #qOwEm20U[ 内容変更]
抗生剤は病院行った日から飲んでますよ~。
それが効いたんだと思います。

ロキソニンのみまくってたら胃が荒れて大変なことになりましたw途中からボル座にしましたw
ロキソニン、ボル錠、ボル坐のストックがいっぱいふえた うへへへ
2008-12-17 Wed 04:30 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
