日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜の丑三つ時…きのこ神社に謎の女が出現した
2008-12-07 Sun 21:22
土曜の夜~~暇だったのでキノコ神社のガチャポンめぐりwwww
イベント中だから、ガチャポン前にいらない書がいっぱい捨てられてあるのよね~~Ww
で 夜も更けてきて、書も人もいなくなってきた時間・・・

なにしよう・・・・
あ モンスターの包みいっぱいもってるけど・・・


1
・・・
2
( ゜゜ )
3
誰だ
4
こんな
5
悪いことを
6
するやつわ・・・
7
本当にひどい人がいるもんだねえ!
皆さんも気を付けてくださいね!!
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなときにブログ更新とか不謹慎すぐる | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | いまさらですがWiiでマリカー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
