日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさらですがWiiでマリカー
2008-12-07 Sun 19:43
周りでWiiを薦めてくる人が多いし、マリカーやってる人もいるので、早速買ってみたwwwww
といっても、一週間前に買ったんですがね・・更新めんどくさくて^o^11月末にアキバで買った。
081129_2230~01

マリカー・・・
081203_0124~01
楽しいけどみんな強すぎて全然勝てない><
基本レートが5000からはじまるんだけど、全然勝てないから3800~4300くらいをうろうろしてます苦笑
Wiiって、ソフトかわなくてもネットでつながってたらMiiとニュースで存分に楽しめますね!Wiiすげー!
マリカーともろくよろ
5069-7597-3120
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜の丑三つ時…きのこ神社に謎の女が出現した | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | アバターチェンジ~W>>
この記事のコメント
WII見るとこれを思い出す。
http://www.youtube.com/watch?v=TQS4NE6rJAc
↑をまず見てね。
見たら↓みてね。
http://www.youtube.com/watch?v=Lo_UaLARBPE
2008-12-10 Wed 13:51 | URL | negathibu4989 #-[ 内容変更]
それすごいおもしろかったww↑
ってか外人の子供リアクションすごすぎだろwwwそんなにうれしいんだねえw

ってゆうかネガチブ久し振りなのに唐突にコメントがあってフイタ
2008-12-12 Fri 14:30 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
マリオカートはニコニコで見るとめっちゃやりたくなるって友達が言ってたな。

一週間に一回ぐらいは知り合いのブログ回ってるw
2008-12-13 Sat 23:31 | URL | negathibu4989 #-[ 内容変更]
何気にみてくれてたんだねwww
ネガチヴのブログはどうなった?
2008-12-17 Wed 04:28 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
何気に3年目になりそうなぐらい続いてる。
更新数少ないけど
http://rapota.blog39.fc2.com/
2008-12-18 Thu 12:08 | URL | negathibu4989 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
