日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばーべきゅ
2008-11-19 Wed 22:33
今日は病棟の人たちとリハビリの先生&その仲間たちで この季節に バーバキュー!!

BBQ!!

西立川公園?とかいうところでちょっと遠い・・BBQ広場があって、全部貸出でできるみたいです。
便利便利^^

うほおーー寒いwww水がつべたい・・

いやあ、しかし作業療法士の先生が料理にこだわりのある人?らしく、肉もV6の長野くん御用達のどこどこの焼肉屋の肉をとくべつ買い付けた物だとか、えびを特別な調味料で料理したり、30センチ以上もあるでっかーい鮭をまる焼きにして食べたり・・・普段のBBQとは一味違う大人のBBQ?wを楽しめました。肉がもー・・・うまいうまいwwwwww
それをいいことにここぞとばかりに病棟の女子メンバーはめちゃくちゃたべるたべる・・w女なんてそんなのカンケイーナイ!!みんなおなかポンポコリンになりましたwww

生野菜をサラダにして、肉焼いて野菜焼いて鮭も焼いてイカのホイル焼き、じゃがいものホイル焼き・・
ハンバーグ作ってアボガドのせて、パンにはさんでたべて・・ケーキやワッフルも食べる~
シメはやきそばで。
081119_1458~01
ファイヤー!

おなかおっきすぎて焼きそばあんまり食べれなかった・・・ビールの味するし><

最後焼くものがなくなって紙とかなげこんで暖炉にしてやきまくって火を焚きあげてたら、スタッフの人に炭以外は焼かないでくださーいって怒られましたwwサーセンwwww

地面におちた食材はカラスのえさへ。

楽しかったです^^
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アバターチェンジ~W | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみメモ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
