fc2ブログ
日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
まつみメモ
2008-11-14 Fri 23:05
☆ほしいものリスト

12月18日発売
①PSP-FFディシディア
②DS-幻想水滸伝ティアクライス
この二つは様子を見てからにしようと。ってか幻想水滸伝って12月18日発売が好き?Ⅲもたしか12/18だったような・・ってか誕生日だしwww
12月25日発売
③DS-ファンタシースターZERO
これは買い。正月親がこっちに来てどうせネットできなくなるから正月用にすぐ買おうかなー。
1月29日発売
④DS-FFクリスタルクロニクル・エコーズオブタイム
これも買い

なにげにDSの「わがままファッションガールズモード」も気になるんですけどね・・・w
おもしろいと聞くし。

⑤そろそろ携帯をかえようかなー。
⑥テレビもそろそろ買えることを視野にいれねば。
⑦DVD-スターゲイトシーズン5(やっと4を見終わった!!)

☆したいことリスト
①脱毛・・高いから頻繁にはできない。あしと脇で1回5万はかかる
②美容院・・何ヶ月もいってない・・髪・・のびすぎてる。でも15000円はいるもんね・・タケエ
③整体・・これも高いので余裕のあるときじゃないとムリ。40分5000円
④UFOきゃっちゃ・・これはいつでもどこでも。
⑤運動・・結局これはしない。

なんかよく考えたらいまほしいものってゲームしかないのね。
ゲーム脳まつみ・・・むなしす・・

なんかお絵かき機能ができてたから描いてみた。
snap_rusya_200810510412.jpg

おしまい( ゜◇゜ )
スポンサーサイト



別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばーべきゅ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぽたっちょ曰く、ジャイアンツの呪い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |