日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽたっちょ曰く、ジャイアンツの呪い
2008-11-11 Tue 12:33
ドラゴンストライクが安く売ってることが判明したので、はってみました。

さすがにインフィニティ-20が5連続失敗してるし今回は成功するでしょう・・・
ぺた
1

゚(∀) ゚ エッ?

まあいいや500kだし・・
ぺた
2

゚(∀) ゚ エッ?


3

(;・∀・)-3 ほっ

って、70%成功確率でこれかよ・・

インフィニティー20  × × × × × ○ (相場10~100k)
ドラゴンフィスト20  ○ (300m今もっと安い・・)
ドラゴンフィスト30  × ○ (500~1m)
ドラゴンストライク20 × × ○ (500k~)
トリプルスロー30  × × (1,5G~ ありえんなw)

次サラファがレベルアップしたらイフリート20にはろうかとおもいます


最近ついてないねえ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まつみメモ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 鬱だ氏のう>>
この記事のコメント
たまにはPSPの事も思い出してあげて下さい(笑)
2008-11-12 Wed 00:10 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
はっ∑('A`)
ファンタシースター・・・
だいぶまえにストーリーをクリアしちゃって!!!><
レアアイテムあつめるぞーとおもいつつそこから放置モードへ・・・
周りでやってるひとがいればいいんだけどね~~~wwwww
またやるやるお><ww
2008-11-12 Wed 09:49 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
パチンコだけど友達は89%をここ最近で6回失敗してますよ?
逆に13%は4連してます

ちなみに僕も・・・
バーサク20は3回失敗して30は1発成功でした
(*ノωノ)照
2008-11-12 Wed 16:18 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
クリアーしたね!?
はやっ(笑)私全然すすまんよー マルチモード一緒にやろー((o(^-^)o))
2008-11-12 Wed 19:07 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
おかもと>
ぱちnこと強化書はちげええE~~~><
TTねあがってるしもうはる気ないぉ・・
ザナルカンドれべるあげんのはやすぎ

なちゃ>
だいぶまえに終わったよーw寝る間もおしんでぶっつづけでやってたからwwww
レベルさくさくあがるしね
マルチモードやりたああああああああい
2008-11-14 Fri 23:09 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
なちゃ>
たまにはPSPの事も思い出してあげて下さい(笑)

そういえばこれは、FF10のユウナのセリフをまねたのかな?!wwwwたまには死んだ人のことを思い出してください
2008-11-14 Fri 23:10 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
