日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬱だ氏のう
2008-11-09 Sun 05:57
友が前のイベントで安く入手できたTT30を成功したら上乗せするという約束で
安く購入。


これでTT30をはるのは2回目です。

ぺたりんちょ
1

うわっしゃああああああああああああああああああああああいやっほおおおおおおおおおおおおおおおい

祭りじゃ祭りじゃーーーアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャおひょひょひょひょひょ~~~(○゚∀゚○)



orzウツダシノウ・・・
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽたっちょ曰く、ジャイアンツの呪い | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ハービー祭りや~>>
この記事のコメント
どんまい・・・

泣くなよ・・・いい女が泣くのは卑怯だぜ。口説きたく(以下略
2008-11-10 Mon 11:29 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
それもう聞きあきたわwww
2008-11-10 Mon 19:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
