日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハービー祭りや~
2008-11-05 Wed 07:14
ついに始まりましたねーーサクザク4倍期間^o^
さっそく日曜日・・調子にのってこもりました・・・たぶん20時間くらい><ちょと異常ですね^o^bb-♪
まあ、ハービーだからこんなにこもれるんだと思います。全然飽きません!!!

ってことでドロップもざくざくだったのでSSを記念にとったのでのせますおー

さあ伝説の幕開けだ・・・
1
伝説は日曜日の早朝4時半からはじまるのであった。


2
だいたい1回で2時間くらいは籠ってます
3
まあ一回町にかえってまったり休憩したり
4
ごはんたべたり
5
(あ レベル上がったw)
6
チャットしたりしてるので
7
厳密には20時間は狩ってないかと。
8
時間ってすぎるの早いですね・・
9
ドロップいくつでてるんだw
10
(゚∀。)アヒャ
11
で 終了w
さすがに狩りすぎたとおもってやめました。

上のSS、何個ドロップしたか数えてみました。
ちょうど200個!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーーーーザクザクすげーーーー><


またやります。
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鬱だ氏のう | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 10月は更新がんばったな^^>>
この記事のコメント
ドロップ2倍だったのか・・・
骨からはいつもの書2種類と装備5個ぐらいしか出てないです><
なにかください♪
2008-11-05 Wed 10:40 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
あ おかもとさんだw
ほとんど見せ売りだよーーw
ジャールズマントならおいて余るほどあるからあげるけど?wwww
2008-11-05 Wed 22:16 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
