日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のジャクム
2005-07-26 Tue 00:00
今日はテストも午前で終わって、帰りは友達のバイト先の人に最寄り駅まで送ってもらいました。友達とバイトの人のテンションすげーー・・・ついていけず後ろの席でぼーとしてました。。

帰ったら露店確認して(全然うれてねえぇ)ちょうどペリオンにいたので火ボア狩ったり火ドレかったりしてました。火ボアには9400以上でるようになってた!10Kまでもうちょっとだな!!
オリエンタイカン下、ピエルタスカート、ピエルタをげっと

火ドレとなかよし


夜になってジャクム誘われたので2時間くらいでおわるとおもって行きました。テトリスにいつものようにいじめられつつ、落ちることもなくジャクムできたとさ( ´゚ω゚`)いじめないで・・

20050727001936.jpg

私がオバレンジャーに変身する時の必須アイテムメタルギア(黄)がとられたまま帰ってこないとおもってたら店売りされていました。↑かわりにこれもらった・・・orzオバレンジャーになれないいぃ

ひさびさのジャクムではしゃぐるーしゃ


腕1本目でバ○トンさんおちてしまいましたが、残りのメンバーで無事最後まで倒せました。ハミつええええ。
1時間半で7Mかせげたからウマーだね。るーしゃも強くなったもんだ'`,、(・∀・) '`,、

そのあと800Kでレベルアポだったので一人で適当に火犬かってあげました゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ
126れべ

スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験が~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 強化ゴッコ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
