日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うげ・・・
2008-10-28 Tue 10:23
露天でなんとなく持ってたコカコーラ椅子を売れなさそうな値段でだしてみた。


んでしばらくして確認したら・・
1

売れてるしーーーーーー∑

1,5Gで椅子買うんかよwwwいらないだろww
とんでもないご時世になったもんだ。

え?3つしたのブログで700mで椅子買ってるお前がいうなって?Www
700と1,5じゃ各が違うよ 格がww

ま クマのイスは もいっこ あるから別にいいんですけどね><


●おまけ●
久々にビシャスやってみた
2
SSとろうと倒した瞬間フラッシュジャンプで近づいてSS---ボタンぽちっとな・・
そしたら台の上にのっちゃって・・上の爆弾が爆発しましたwwww
ボタン押す瞬間うわあああ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!って思ったけどSS撮るときってラグるので時すでに遅し。
しかしMISSってくれた よかった・・・ハミ万歳・・><
気をつけなければ・・。
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<10月は更新がんばったな^^ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 70%・・・の成功率ですけど・・・・?>>
この記事のコメント
まつみの墓まだ?

かねもちめ!!
2008-10-31 Fri 08:32 | URL | ゆきちょりー #-[ 内容変更]
650mでうってる露天みたよ。転売できるかな?W

私は墓りません!!勝つまでは!!
2008-10-31 Fri 10:20 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
