日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70%・・・の成功率ですけど・・・・?
2008-10-26 Sun 05:34
久し振りの大人数BGにいれてもらいました・・途中で親分をわかせてしまってビショさんが2人死んでしまいました・・本当に申し訳ありませんorzいろいろ考えながらしてるとだめねーー;;集中しなきゃ。

1
そしたら最後に私も死にましたーーー。かせいだ5%がチーーン><死んで償ったということで・・(´・ω・`)


そのあと、、倉庫みてたらインフィニティー20をはっけんーー。ちょうどいいや氷魔にはろーと思い・・・

ぺた・・・
2
え・・・失敗した・・・。

ま、まあ最近成功続きだったから仕方ないですよね;;
もういちまいあるしっっ

ぺた・・

失敗;;SSなし;;;;

え、、スキル書で2連続失敗なんてはじめてなんですけど><

まあインフィニティー20は激安なので適当に露天巡っていたらみつかるだろーー・・・


 
ぺた・・
3

えw

おかもとさんにたのんだら持ってたのではってみた
4枚目ぺた
4
失敗w

おかもとサン産ぺた
5

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

5回失敗w露天で見つからないのでふくろうかけて9999メルで発見。
もう意地になってるw
6
くは!!!ふくろうで探したとたん成功かよ><これは・・・ネクソンによる策略なんでしょうか・・。

インフィニ探してる間に、フィスト30も探しつつ、張ったんですね。(30は50%の成功確率です)
1
ドーーーーン!!!!!!

ドーーーーン!!!!
2
成功w

失敗を6回連続したあと、ふくろう2回検索連続で2回成功・・
これこそ、ネクソンマジック!!!


最後にイベント期間で苦労してあつめた古びたコイン200枚・・・・集めるの3日かかった><
3
ゴミーーーーーーーーーー σ゚д゚;;)
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うげ・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 卵狩りデビュー・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
