日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったPSPだし!!www
2008-10-17 Fri 10:45
今夜勤あけからかえってきたばっかりなんだけど!!!

アマゾンで買い物した漫画とかCDがたくさんとどいてました!!

そしてその中に!!!

PSPSpPSダ

キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!

1か月以上前に予約しといたPSP-3000が!!!バリューセットで23000円くらいでした。メモリ4Gがついてるらしいです。なんかいろいろついてるのにヤスイネー

おとつい、PSP-3000のために買っておいたPSOも同時に届いたし!なんて素敵なのアマゾン様!!

PSP-1000しかもってなかったので。なんか小ぶりだし軽いね。いいかんじ。

これでまたヒキコモリ小道具が一つふえたぜ。。。ウヒヒ、、ウヒヒ。。。

●おまけ●
あと買ったものたち
・マクロスFのアルバム、娘トラ★
・KOKIAのアルバム
・もやしもん3,4巻
・H×H新刊
・テガミバチ新刊
・ヴァンパイヤナイト新刊

シャメのPSP、よくみたらさかさまだwまあいいや・・
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<卵狩りデビュー・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 突然の宣告>>
この記事のコメント
うはwww
ついに発売したのか!!
レビュー楽しみにしてるよ~~!!!
2008-10-17 Fri 21:05 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
ファンタシースターかったんだねwwww
誰かとできると楽しいんだろうけどまわりにやってる人がいない悲しさ・・
2008-10-31 Fri 10:19 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
