日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のサラファの過ごし方
2008-10-14 Tue 02:22
ここ一週間・・ハービーばっかりやってる。
なぜかというと全体攻撃で狩りやすいし、ドロップも種類がすごく豊富で飽きがこないからである!!!
なにがどんだけでてるんだろーってきになったから 週末のドロップをまとめてみました^^
ではどうぞ^o^

まず一枚目
10月12日のサラファ
日曜日分です。やっぱり手裏剣でたときはうれしいのかわらってる。

2枚目。これが祝日のSDTにやったもの
13日のさらふぁ
・・・手裏剣が・・・でない・・・書が・・・でない・・・!!!

先週はねー1日で5ことかおちたんだよ雷手裏剣;;;SDTで3つとか!!
書もでまくって、装備より消費欄がもてなくなってました・・・
またそうなるかと思いきや・・・今回は装備品バッカリ・・ガックリorz1時間16こゴミ装備でてもねえ・・
黒虫がけっこうでてますが、全部粗悪で全部店売りしましたw30が2連続でたときはナエた-q-
書も、石弓10%とか;q; 今回はついてなかった。
先週もSSとっときゃよかった!!。

書は、移動靴60%、短剣60%、知力10%、幸運全身60%もでたかな?あとたぶん知力目100%、白の書1%なんてものもでます。種類が豊富。確率が高いのは短剣60%な気がします。
防御マント10%もでるらしいですがまだだしたことないwwww
装備品は、ミハエルは良品だったらうれるし、スタド闇上も売れます。

ザックチケがきれるまではもうしばらくここにこもりそ~。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突然の宣告 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぶっ ランクインだw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
