日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地域実習おわり。
2005-10-08 Sat 19:48
金曜で終わった!

通うのが大変だったけど、企業初体験で楽しかった(´∀`)
社会人の苦労と楽しさがちょっと分かった気がしました。

あとは最終レポートを書くのみ。

一週間やって、

太りましたOTL

せっかく部活フルで出て、ちょっと体重落ちてきてたのにOTL

お昼はおにぎりだけとか、夜は外食とかだと、やぱ やばいねー・
これからずっと実習で太り続けるのだろうか・・

不安でなりませぬ。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨~が止まらない | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ああ~はじまっちまったよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
