日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイパーになったおww
2008-10-08 Wed 19:12
1

キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!
ついに120w だがしかしほとんど他人のチカラを借りて育ててしまった・・・
というわけですごい勢いで120になることができましたwww

今日は久々にスクリーンショットから画像をもってきてメイプルのブログにしようと思いますw

で早速スーパートランスフォーマーのクエスト。
2
この黄色いのはカイリンです。逃げ切ればおk。1攻撃くらうけど簡単にクリア~できました^o^
海賊のスキルは全部簡単にげっとできそう。ややこしくないので!!

スキルは3つふれたので、早速ウィンドブースターとフィスト(単体6連)とドラゴンストライクにふってみる。
34
こんなかんじ・・・。1しかふってないのに・・・つ、つぇぇ( ゜゜ )
1000,1000,2000,2000,4000,8000ってかんじで攻撃が倍々になっていく。最後のとどめがすごい火力
しかし・・・罠が・・・発動がテラ遅・・・・( ゜゜ )
投げみたいにひと振りで6回攻撃ってわけにはいかなくて・・一発一発殴ってるし、次の攻撃までかなり間をあけないと発動しません。
1回の発動に投げは3回くらい攻撃できそうなくらい遅い。
拳系は他のスキルも、全部スキルとスキルにかなりあいだがあかないと発動しないので(すたんっぽいくなる。。)、そこが欠点ですね・・いらいらします。とても狩れない!!!

ここでウィンドブースターの登場か!!!と思ったけど、普通のブースターと重ねがけができないみたいで・・・スキル1じゃ普通のブースターの速さと変わらない・・・なんだ・・いっぱいふらないと効果がないのかorzショボーン

で これがドラゴン
5
6
おーかなり範囲がひろい。画面のはじまで届きます!!!エフェクトもてらかっこよす~!
だがしかし!!ジャンプ攻撃ができないのだ~><
段差も・・・どこまで貫通してくれるのかな?

まあ・・どれだけ強くなっていくのか・・楽しみでもあります^o^

最後に
7
わ 誰だ><毒ガスアバターを発動したのは;3;知らない人がまいてくれました

別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カレンダーメーカー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 聴いて楽しむ音楽>>
この記事のコメント
ウインドブースターMAXまだ?
2008-10-10 Fri 15:48 | URL | おかもとさん #eaE0pLKI[ 内容変更]
いまねー14くらいになったよ!!!これでみんなのやくにたてるーー
2008-10-14 Tue 02:26 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
自画像吹いたw
2009-08-11 Tue 00:58 | URL | ハーフ #-[ 内容変更]
いつのブログにこめんとしてるんっすかw

っていうか120レベルの頃はこんな火力だったのね・・・・いまの10分の1やん。。
2009-08-11 Tue 11:03 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
