日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バッカニア育成中!
2008-09-08 Mon 02:30
海賊育ててます。けっこう必死で。
1
こーんなあられもない姿だったので


2
ようやくアバター装着!!!毎回おもうけど 私ってアバセンスよすぎて困る^^^^^wwwww


余談
昨日六本木の東京ミッドタウン行ってきたんですよ。ちらっと見て帰ってきましたけど^^;服とか高すぎるしセンスがよくわからないのでスルーw
ヨロイヅカとアオキサダハルでお菓子を買って、
アグロナチュラを発見したのでリップだけかってみました。(アロマとかにおい系の店)

080906_2312~01

4mlしかはいってない。。(麺棒は比較参考)のに1200円・・・普通につかってたら1か月もたないな。
これレモン味だけど、ローズは2100円もした。
たしかに着け心地はいいけど・・・・

お菓子だって、クッキー1枚200円、フィナンシェ300円なんて当たり前・・ってか相場。おいしいんだけどね。
前母とディナー食べたけど、1万当たり前だもんなw・・・おいしいんだけどね。
1万でガクガクブルブルしてた母と私を尻目に6歳くらいの男の子と親子で誕生会みたいなこと盛大にやってたしな・・・リッチすぐる 
こんなシンジラレナーイ相場でも需要があるんだから・・東京はどんだけセレブがいるんだ。
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<聴いて楽しむ音楽 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私の取扱説明書>>
この記事のコメント
そんな1200円のリップクリーム買うまつみもセレブ
2008-09-09 Tue 09:56 | URL | ゆきちょりー #-[ 内容変更]
俺なんてメインがLv15ですよ><
メイポで会えたらいいですね
2008-09-26 Fri 13:27 | URL | 響 #-[ 内容変更]
俺も拳つくってま~結構きついっすよねーところどころリーチが短いところがw
2009-11-25 Wed 10:08 | URL | 前田さん #-[ 内容変更]
誰wwwwしかもこんな昔のブログにコメントw
4じしょくになるとドラゴンストライクあるから便利ですよお~^o^bb
2009-11-27 Fri 13:55 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
