日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大散財フィバー~~!!
2008-08-16 Sat 03:46
大学同期の友達が神奈川奥地(?)からアキバにきてくれました!!
UFOキャッチャーしよーってお誘いwwww
この子とは大学時代もよくゲーセンいっては散財したもんだwwww

調子にのってガンガン使いまくりました。
友がいるので、店員さんにも声をかけてがんがん挑戦wwww


結果これww
080814_2052~01
 うは大量wwwwテラうれしす

リラックマはアームつよすぎてわらえたw他のひとが普通につかんでとれてたからマネしてとったら1回でとれた。友のぶんも1回でとれた。これはゲーセン潰れるだろってくらいアーム硬かった。
もやしもんもらくらくげっとできたwwwずっとほしいとおもってたのでうれしい・・・
あとは30センチのゴクウのフィギアも1回でとれたけどいらないので友にあげましたwwやけくそでとったものですwもらってくれてありがとうw

とれたものはすぐとれたけど、とれないものだらけだったので、結果的には大散財になりましたwでもスカっとしたよ 楽しかった~^-^


友がドラクエ5のすれ違い通信もずっとやってて、今まで地元の駅とかでためしたけど1回もすれ違ったことはなかったらしい・・・が・・・
アキバではひっかかるひっかかるw確認したあとすぐ直後にすれ違いにひっかかったりして、ホイホイ名産品が交換できたようですw「さすがあきば!すげえ~!!」って言ってましたww
昼から夕方までアキバの中央通りをうろうろしてただけなんだが、「以前すれちがったひととすれちがいました」なんてことも2回程あって、ウケタw同じようにみんなウロウロしてるんだろうねw
すれ違い通信・・・たのしそうだなーっ

仕事の話もできたし、普段とは違う意義ある?1日をすごすことができました~~

公式にもかいてあったけど、メイポのガチャポン今ありますよね。みつけたので1回チャレンジ
080814_2048~01
イエペペかメイポキノコがほしかったな・・・豚でした><

部屋に・・急速にぬいぐるみが増えていく・・・やば~w
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ホットヨガ初体験したお | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | い!いまメールぐぁぁ!!!>>
この記事のコメント
最高!
散財ツアー最高でした!!奥地(笑)からでも結構近く感じたよ~今度駅ですれ違い待機しようかと思う♪ PSP、あれから調べてみたけど評価が分かれてて悩むわ ネトゲやろっかなぁー
2008-08-16 Sat 05:58 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
