日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散財パート2
2008-08-11 Mon 01:37
遊びにいってきた。たまにはね、あそ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんだよまつみだって。

すっごい人ごみで( ゜゜ ) さすが日曜・・・もう二度と日曜に外出はするまいと思った。(いやそこまでじゃないけどもw

で 本日も散財wwww
080811_0045~01

みんなばんばんとってたー意地になってまつみもTRY
リラックマとれたーやたー;ω
まりもっこちのもっこりの部分をおすとほっぺたを赤らめるらしい。ちnちnぶるぶるするのかとおもったのに・・・・・ひょうしぬけw
アームが強くてわりと楽しかったです^o^

次はどこにいこうかな?w
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<い!いまメールぐぁぁ!!! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | かもしてころす('■`)>>
この記事のコメント
仙台
2008-08-11 Mon 02:04 | URL | ゆきちょりー #-[ 内容変更]
は?wwwwwwwwwwwwwいみふwwwww
2008-08-11 Mon 02:36 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
