日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ~はじまっちまったよ
2005-10-04 Tue 03:06
ついに始まりました。学校。
とはいっても私はこうみえて看護学生なので実習が始まりました。
しかもしょっぱなの実習はフツーに会社見学したりなのです。なので病院でバリバリやるよりストレスは少ないです。

地域実習というやつです。

でもスーツ着たり 朝早かったり そういうのはつらいです。

あさっては特に起床5時半とか通勤が2時間弱とか私の中ではありえない時間になってしまうー。かといって泊まりは荷物がかさばるしね。

せっかくの新宿経由なので帰りにちょっとうろうろしました。
秋葉原にもおりたけど、友達と一緒だったのでうろうろできませんでした。残念!

服とかかばんはすっかり秋モノってかんじですね。まああまり興味はありませんが!|o ´_ゝ`o|雑貨の方が好きです。で、いろいろ買っちゃった。イイ匂いのする系です。

20051004030516.jpg


これが都会のオシャレ雑貨というものなのか!!!
!!!



他にも買いました。
部屋が臭いので(そんなことありません)いい匂いでも嗅いでリラックスしようとおもいます。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地域実習おわり。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | クエスト完了!>>
この記事のコメント
がっこ始まるの遅いんだねぇ。
何にしても早起きが一番の敵だね。
自分だけ一日が4時間くらい伸びてほしいものです。
2005-10-04 Tue 20:58 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
始まるの遅いし、人によってはこれから1ヶ月秋休みが入る人もあってばらばらです。
でも実習中は超ハードなのさ!モノによっては毎日徹夜しないと課題が仕上がらないってものあるらすぃー

それが看護クオリティ!⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん
2005-10-10 Mon 13:38 | URL | 管理人はyu #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
