日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンツの穴~再臨~
2008-07-06 Sun 02:18
パンツの穴・・・そう2年前にも同じ様な話しをブログでした。→ここ参照

今バーゲンシーズンですよね。私は下着類はいつもバーゲンで買います。
学生時代は下着にお金かけるのがもったいなくて親にヨレヨレだから買いなさいっていわれてかってもらってましたが、働きはじめてからは自分でかうようになりました。
自分で選べるから、気に入ったの次々買っちゃうようになりました・・・
今回もたくさん買いました!!!
でも私の悪いところっていうのは、下着を古くなってもずっと着用しつづけるところです。

下着をいままで自分で買うことがなかったので、「捨てる」という時期がわからないです。
ブラもいまいちいつすてていいわからなくてずっと使い続けてしまう。

しかし今回のまつみはちょっと違う!!!
思い切ってパンツを一掃しようと決断!!・・・しましたが、やっぱりもったいない思いもありどれを捨てていいかわからず

・・・でもよくよくみたら穴あいてるのが4枚くらいあったので、それと、毛玉たってるふるいやつを捨てましたwモ、モッタイネエエエーー(:.;゚;Д;゚;.:) 断腸の思いでゴミ箱へ。
で 新たに買い置きしてあったパンツを何枚か追加したwww

新しいパンツはけるってなんかわくわくしますね^o^bb

ブラも上に同じで、いつ買え時なのかいまいちわからない。ワイヤーなんて曲がってこないし。
みんなはどれくらいの時期になったら捨てるんだろう?女性の方おしえて・・

もうちょっと新しいブラとパンツに貪欲になれるようになりたいです。ようは女性らしくなりたいまつみでした。

・・無理っていうな
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<かもすぞー(゜□゜) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 皮膚の上の星座>>
この記事のコメント
新しい下着の写真が無いじゃないか!!www
upしろっ(゜_゜
2008-07-08 Tue 08:57 | URL | なつき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
