日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私らしい夏休みのすごしかた
2008-07-02 Wed 01:40
20080702014203
もう七月ですね…早い。
そんな私は一足早い夏休み真っ最中です…週末までの短いものですがね…(´Д`)
で今実家にいてゆっくりさせてもらってるわけです(≧ε≦)あっというまに休みはすぎてきますね…
元いた自分の部屋に布団しいてそこで寝てるんですが、どうやらダニがいるらしく、朝になると手足に赤いぷつぷつが…ひにひに増えていき、今では15個くらいあります…かまれすぎ( ̄▽ ̄;)WWWW
洗濯して干して掃除機かけてくれてあるみたいなんですが…まあ普段使わないから部屋にたくさん潜んでるんだろうなあWあと私の皮膚が柔らかくておいしいんでしょう(^Q^)うっふっへへ

あとちょこちょこ買い物もして、ずっとほしいとおもってたモノもかいましたあ!しゃめ参照!!
クロエの香水です。フタ部分が純銀らしいです…無駄な所に金かけて…トワレじゃなく、パルファムなのでさらにお値段も跳ね上がります(^ー^;)普段のつけてる3~4倍くらいの価格ですね笑でもすっごいいいかおりだあ!
あっというまの私の夏休み…だらすごしていつものように終わっていきそうです…└|∵|┐└|∵|┐
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皮膚の上の星座 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 歯が抜けて仕方ない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
