日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯が抜けて仕方ない
2008-06-11 Wed 10:45
最近、というか、働きはじめてからよく歯が抜ける夢をみる。
歯が、どんどんぼろぼろになって、小石のようになって口のなかがじゃりじゃり・・
はきだせどはきだせどどんどんじゃりじゃりが増えて、歯が全部なくなって2~3本しかなくなってしまう夢ですw抜けるのが落ち着いたと思ったら、残ってる歯もぐらぐらしてきて、結局全部なくなってしまう。
あわてて起き上がって、ああ、夢だったんだwってほっとします。

一ヶ月に1回とか、調子によっては3日くらい連続でみたりする。

歯を磨いて寝ないから、心のなかではそれをきにしてんのかな?とか思って磨いたりもしてましたが。(磨いてないことが多いですがw)
あまりにも同じ様な夢ばっかりみるので、グーグル先生にたよってみました。

そしたら、その夢はあまりいい夢ではないようです。
日常生活で、あまり自分というものをだせていなくてうっぷんがたまってる、とか
親戚、家族のなかで何かよくないことがおこる、とか。

多分前者なんじゃないかなあって思います(´・ω・`)
私は自己表現が苦手で、コミュニケーションとかもとるのが下手なんです。(リアルではねwwwリアルでww)
学生のときは、部活とか、ダンスやったり、話せる友達もいたし、なんだかんだで表出できていたのかなあって今振り返ると思ってます。
別に仕事自体がすごくストレスフル・・というわけではないけど、たしかに自分を殺して、あたりさわりのないように・・ないように・・自分のなかでは気をつかって仕事しています。
私って普段から普通にしてるとえらそうにしてわがままっぽいかんじになってしまうので、なるべくそれをださないように、と気をつけてる。
同期も、普通に話しはできるけど、真剣に自分の話しをするほどでもないかんじだし。
今はダンスとか運動とかしてないから、自分を出せる方法がなくて、深層心理のなかではなにげにくるしんでいるのかもw

という最近ちょっと気になった夢の話でした。

       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < でした。
    |      |r┬-|    |          
     \     `ー'´   /         
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    だっておwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私らしい夏休みのすごしかた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 最近の浮気事情>>
この記事のコメント
わかる!
私も最近歯が抜ける夢よくみる!!
当たり障りないように~ってわかるなぁ
先輩の機嫌が悪いときとか触れず障らず
ってかんじ。

みんな疲れてるしホントこの時期やだなぁ
2008-06-11 Wed 21:20 | URL | nacha #qOwEm20U[ 内容変更]
そっちは人がすくなくて大変そうだよね・・
でもそのぶん、いろんな人を見れて、すごい差がついてそう・・あうあう;;
2008-06-16 Mon 01:38 | URL | yu #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
