日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなクソクエストははじめてだ!!
2008-05-01 Thu 20:41
最近ちょこちょこくえすとなんかやってます。
そのひとつ、‘マジック道具を探そう‘が印象的だったのでブログネタへ。

苦労して
呪われた人形100
オットセイの肉100←これが大変;
ピンクユンカー1 
を集めました。

はてさて何がもらえるのやら。
2


ふむふむ
3

はーい^^真剣に見るから、報酬いいのちょうだいよね^^^

4

ぴかーっとな?!目からびーむにょ!!!

5


ピカー・・・・・・

ぴ。。。って!!!!報酬なんだこりゃ

たったこれだけですか!!!!テラ赤字。。。!!!

ピカーで終わりかよ!!おちなしかよ!!!><あああああああああああああ

クエストの中にはうんこクエストいっぱいありますね;;;;o;;;;
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ウォーリー・・サラファを探せ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | アイテム独り占め?!wwwwwww>>
この記事のコメント
まつみチャン面白いね^^

ぴかーに笑った。

(あ おれは本体とかたまにいっしょになった超威龍という弓キャラですw)
2008-05-02 Fri 00:26 | URL | 超 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
