日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト完了!
2005-10-02 Sun 13:09
土曜の夜、再度BOSSに挑戦することになり再度召集~。
今度は昨日のメンバーにさらにプリが加わり、(プリ3人というなんとも心強いメンバー笑)戦闘開始!!!!!!!!!!!

今度こそ絶対倒してやるぜ!ちょっと眠いけどね!

で、 結果
 



20051002125822.jpg


クエスト完了!

見事誰も死ぬことなくて6人クエストを終えることができました!
ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ
BOSS倒した報酬はマナエリ、トナカイの乳、露、金袋4つ?、知力マント60%書とたくさんでました。
私はマナエリと乳もらえました^^ありがとおぉ~~

始めはこんなん倒せないよ!って思ってたけど、みんなで協力し合って、それでクリアできたのでよかったです。
なにより今回みんな死なずにクリアできてよかった。

裏ネ○タンは途中画面がバグって黒くなって操作できなくなったらしいけど、死なずにマジ良かったw

レア装備でるならすすんでやるけど、この敵どうなんだろうね。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ああ~はじまっちまったよ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | リベンジ!。。。のはずが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
