日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サラファたんがね・・・
2008-04-25 Fri 04:44
あのねええええええええええええ。
ずっとずっとこの内容でいろいろ更新しようとおもってたけど、さぼってて全然してなかったのおおおおおおお。

なにかとゆーと、
2

ずっとれべる40とかでほったらかされてたサラファたんが・・・・ね・・・

129wwwだwwしwwうぇwwwwwwwwwwww
なんか一か月で80くらい→129になったw
ちょっと・・赤ワイバンに篭りすぎ|´・_●・`|
115→120は1日であげた^^^^日曜終日4倍の日にねwヒキコモリまんせー。
私のダンナ(?)ネオからは、最近昼間とかよくいる気がするけど仕事やってるの?といわれる始末wwww
してますよーー (一応・・・w

赤ワイバン・・
95レベルからこもってるくせに・・・そのくせラヴァナイフは95と128レベルの時に2回のみという・・
どんだけー

5

一緒にいつも篭ってくれるプリさんとも仲良くなりました。アバセンス最高><インスパイア~~されたwwwww↓↓
sarafada-.jpg

サラファたん、どこまでレベルあげれるかな??

1

アンアンッ

wwww

おっと、おみぐるしい画像を出してしまった 申し訳ないw


最後にー
最近お金たまったのでフェイクねあがってきてるし失敗しそうだけど買うならいまだ!とおもって張ってみた!!125M投入だぜ!

うわああ失敗したーー!
4

とおもったら成功しました!!ラッキゥゥー!このちょうしでいつかのTT30にも一発ではりついてほしいものです。
うちのギルマスはMH20(1,5G)とジェネシス30(800M)の両方を一発で成功させました・・うらやましすwその引きの強さ・・・あこがれます・・

ではまた^^
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイテム独り占め?!wwwwwww | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ほんとうんこだよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
