日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ 1か月以上更新してない;エリアボスまわってみた^^
2008-04-01 Tue 13:57
ああー一か月以上更新してないwwww
ネタもないし、やってることといえばちょこちょこジャクムに誘われていってるのと、
赤Yでさらふぁたんをちょこちょこ育ててるくらいです;3;

昨日はたぶん新しく追加されたっぽい?エリアボスにいってみた^o^bb

てゆうか はじめはサラファで狩り場がなかったから、ここに招待されたんだけどね;

リプレのエリアボス、レヴィアタンです!英語でリヴァイアサンって意味らしぃー
1

結構強かった!!4時間わきで、なんとSEを落とすらしーです!!!
まあおとすはずなかったけど!
左右上下のコントロールを逆にしてくる異常をかけてきます><近距離きついね。

そのあときのこ神社にとびパパッシュまわったけどいず;
で、姫のほうにちらっといきました。
ちょうちんがあいてることにびっくり・・・狩ってる人の魔力盾10%拾い忘れ、拾った^^アヒャヒャ
かっぱマップに変な敵が追加されていた・・・
2

攻撃が全部MISSMISSMISS....そして攻撃されたら町にもどされるとゆうw
竹武士っていって、キノコ神社の守護霊みたいなもんなのかな><敵を守ってる?
マップの竹をこわすとたおせるようになるらしーです。
また 変な敵追加したね ネクソン('A`)

で 次はルディにとんで、ビシャス→ルディのエリアボスへ。
3


まあ 弱かったですw何もおとさず。

エレベータ→下町→下町エリアボスおきつね様にいきました。
。。。が なんか人気らしく、人いるし一匹もいなかった;;

下町→アクアリウム→金魚まわってみる
イタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!
でもまつみじゃ狩れないので、いつの間にか200レベルのKM○パを呼んで
私はプリで3人でw
4

仕様がかわってから初めての挑戦で、1回死にましたworz
そしてうに攻撃して一人ころしましたorzゴメンナサイ
フェイク30はでなかった;3;モンスターマグネット30がでました。うんこ^o^bb
カードも出ず。悲しい・・

その後さめでちょこちょこ狩って(くれて)いたら
5

れべるあがっちまったぁwwww
パパさんありがとお。

アクアリウム→エリニア→イエペペのでかいやつへ。
2匹いて狩ったけど何も出ず。

エリニア→オルビス→ルイネルのでかいのへ。
一匹もいなかったあぁぁ。ミニルイネルはおがめました。かわいかたwなぜか火薬ドロップwツカエネエェ

こんなかんじで解散。楽しかったです。またまわろーねー^^^^

そういえば今日は4月1日ですね。
新社会人が・・・うちの病棟にも3人きます。
私が先輩・・・ありえない^o^無理無理。
だって12誘導もとれないんだお^o^
この一年もめいぽで終わった。

... ;o;はぁ。      まぁ イッカ・・・  ww
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<そういえば、退院だった。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | アキバアイカフェモンカニイベントに参加してみた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アクアリウム に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… …
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
