日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アキバアイカフェモンカニイベントに参加してみた。
2008-02-23 Sat 21:21
今日の10時からアキバアイカフェでめいぽいべんとあるっていうから、
早速公式から応募して、行ってみたwwwwwwwwwww

ってことでブログのネタになったため書きますwwwwww

前日(金曜昼間w)、拡声器で明日いくひと~って聞いたら一人反応があったため、その人とビル1階で落ち合ってから行ってきたよwwwwwwwww

アイカフェに到着すると、登録した名前を確認してから、控え室に通された。
控え室っていっても、6~8人くらい入れるDVD鑑賞とかできる大部屋。
ってか、その部屋は以前めいぽの人と数人でアキバであそんだときに入ったことある部屋だったwww

で、すでに数人が座っていた。
てか予定時間10分前にしてこの人数wwww少なっ
まあこんなもんだろうとはふんでいたが・・・
どうやら24人募集に対し、21人応募があったようだが、ほとんど来ていないようだw
みんないいかげんだな。

いる人だけでモンカニ練習とかして待ってたけどやはり人はこず、6人でイベント開始wwwwwww
080223_1108~01

こんなかんじw

当初トーナメントの予定だったらしいが、2チームじゃ無理な話であるため、3回戦勝負となったw

てかこれがまた大接戦でwwwwwwwwwwwwwwwww
1回戦うちらのチーム勝ち 100P差つけたんだけど
2回戦相手チーム勝ち、点差が19Pにwww
3回戦目なんて、うちらが若干リードで勝つかなってかんじだったんだけど10分の時に勝敗がつかないってメッセージがでて、2分延長にwwwwwwww
テラデッドヒートwwwwwwwww会場は無駄に盛り上がるwwwwwwww

で、ほんとぎりぎりでうちらが勝ちました。

1位の景品が伝説の(←ここをえらく進行の人が強調してたw)リティ帽子wwww
2位が、非売品めいぽ文房具セットwwwwwwwwいいなああああwwwwwリティは3ヶ月できえちゃうもんね。

080223_1157~01


てか2位の人達に文房具セット渡すとき、「ざんねんでしたねえ」とかいわれてたら一人の少女が「いや、前りてぃ帽子もらったことあるから。。。」ってwwwwww
テラ常連wwwwwwwwwwwwwwww

てか、そのチームの作戦会議がすごかったwその少女が他の人にあどばいすとかしてたwwww
その点うちらは私と一緒にいった人はモンカニ初心者wwwてかやったことなすw(私はあわてて前日に2回ほどやりましたが)
もうひとりの少年はモンカニで回復せずしにまくる。回復しろよ('A`)
死ぬとGETしたポイントが減っていく('A`)

でも、なんだかんだで勝った。
それはなによりまつみのお陰であろうwwwwここであえて火魔を選んだまつみは神。
わりと万能だった。
ま、43レベルだったんだけど、その付近レベルで強化品そろえてなくて強いのって魔だと思うし、いい選択だったのではないかとおもふ・・。 

最後に全員参加賞ーで、クリアファイルと、ネカフェ専用ガチャチケもらいました。

080223_1145~01


ガチャチケは、参加人数がすくないため3枚もらえたwwwwwwwwww
めっちゃ喜んだのに、
3回やった結果が
ジャンプペット60%書
片手ドンキ30%
ラバーカップ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・隣の人も、木製バットとかだった。
「全職業もてんじゃん!ヒャッホ~!!」とか言ってた。
イヤ、イヤ、そういう問題じゃないぉ;ω;
さすがねくそん、けちだあああああああああ

最後におつかれさまーで解散でした。
帰りは春一番がふいてて、風強すぎて大変でした;3;
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あ 1か月以上更新してない;エリアボスまわってみた^^ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 手首筋肉痛の真実>>
この記事のコメント
すっごいおもろそうで・゚・(ノД`;)・゚・
宮崎じゃ絶対やりっこないイベントだからうらやまし(’w
今度リティ帽子見にいかせてもらおうかな(*´ェ`*)ポッ
2008-02-25 Mon 18:22 | URL | supi #-[ 内容変更]
ぎゃあああああああ
うらやましすぎる!私も行きたかった
ほしかった
2008-03-30 Sun 20:35 | URL | うさ #-[ 内容変更]
でも地方でもちらちらやってるよね??
参加者いるのかなーって思うけどwそのうち宮崎でもやるんじゃない?W

うさって誰w
2008-04-01 Tue 14:09 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
