日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべえ放置ぎみだ
2008-02-19 Tue 21:58
とくになんてネタはないですが
とっても放置気味で このままだと廃れきったブログになってしまうので
更新しますw

前回記事にした耳のほうは・・・耳かきあんまりしないように、
と医者にいわれたけど、やっぱり癖でやめられない。
2~3日しないと垢がごっそりたまっちゃって 我慢できない。で、よけいぐりぐりして変な液がでてくるしねwwwww

だめだこりゃ|´・_●・`|

仕事の方は
私の担当の患者さんが脳腫瘍で緊急手術とかですごく心配だったけど ようやく落ち着いてやっと歩けるようになりました。笑えるようにもなって、テレビを見る余裕もでてきてうれしいです。
頭痛がずっと続いてたひとなんだけどようやくそれも落ち着いてきていて、
頭痛はどうですかー?ってきいたら「ないことはないけど大丈夫だよ。オレは痛いのに弱いんだ~っ殿様だから。くるしゅうない」←ベッドの上で寝てることがおおいかららしいw
「でも、あの頭痛を乗り切ったんですもん、すごいですよ。強いです」
って言ったら、「そうだねえ あれは大変だった」なんていいながら目をごしごし何回もこすってた。よくみたら涙流してた。わからないようにしてたんだろうけど。
冗談ばっかり言ってるけど、あのときは本当につらかったんだなあって。ずっとうなってて目も開けられなかったもんなあ。 一時的にもなんでもいいから退院できるまで回復してほしい。
多分そんなに長くは生きられないだろうから・・

もう一人の担当患者さんは中1の坊やです♡とってもかわいい.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ああ あと2ヶ月で新しいナースがきちゃうよ。。もう新人なんです。。なんて誤魔化せない
ヤバスヤバス・・・・(~´Д`)~
私いつも適当すぎて 「根拠のある看護」なんて程遠いよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手首筋肉痛の真実 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | バリッッ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
