日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!。。。のはずが
2005-10-01 Sat 12:46
INして、この前からすすめてる地球防衛本部のクエストをすすめつつ、飽きたらクエストでもらった包みで一人で空気椅子で遊んでましたw

敵すぐ他人にころされちゃうねえ~

20051001123511.jpg


ぽつんと一人で脚力を鍛えていたら、BOSSリベンジしようとのお誘いが!裏○オタンも一緒に参加して、プリ二人、ハミ一人、氷魔一人、DK一人というメンバーでGO!

スキル全解除&毛玉の10Kくらう爆破攻撃にはたまったもんじゃないね・・・見事に全滅。余裕で私も死ぬw

1日に2回できるんで、またいきました。作戦会議して、せんとうかいしー・・
ピュー


ピュー ~

プリと雷がしんだ~OTL

3人で引き続き攻撃・・


ズガズガズガズガ・・・・・


ズガズガ

お をを  おぉを・・倒せるんじゃないか!?いい感じでけずってます

ズガズガズガー

第一形態を見事撃退!

で、第二形態!これは、HPも低くて特殊攻撃もないので第一よりだいぶ余裕で倒せる はず・・でした が



ピュー


あ、 あれ?


20051001124156.jpg


あ 私が墓に・・

HP13000もあるのに・・・


そのあと、HBの時間が切れる前に二人で見事たおしましたとさwww


乙wwww


何よりるーしゃ乙wwwwwwwwwwwwwww


追記
今回の敵はかなりドラゴンナイトが重要な役割を果たすと思いました!
私の場合はサクリファイスでKB係りと
前衛でタゲとり、
ロアで上の毛玉倒す係り
と、火力なくて今までアタッカーになれないちゅうとはんぱに役立たずの鉾マンるーしゃでしたが、今回かなり役にたちまくりってかんじだと自分でも思いましたん。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クエスト完了! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 新しいBOSSに苦戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
