日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会シーズンだねえ
2007-12-15 Sat 04:54
今日は忘年会でした!!!!!!眠かったし着替えとか準備に超めんどくさかた・・

さっきまで夢をみていて、自分のマンションについたけど、マンションが拡張されて部屋数がふえたのはいいけど、自分の部屋番号がなくなっててトイレいきたいのにもれそうになるという・・

結局さっき目が覚めてトイレにあわてていってきました・・
もらさなくてヨカタ・・・wwwww

案の定わたしはいまいち盛り上がれませんでした。これだから飲み会はいやなんだ・・><
みんなテンションおかしいよ;3;私だけ半ばシラフだよ;3;


ビンゴゲームやったよ!!!
最初全然穴あかなかったけど、中盤にあれよ、あれよと連続で穴があいて
なんと3位wwwwwwwww私がこんなので当たるのめずらしす。



景品・・・・・・・・・・・・・・

お米券5000円⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんwwwwwwwwwwww

ちょwwwテラいらなすwwwwwてか米かわんしwwwww一年で2キロ分も家でたいてないよ。それが5000円⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんですよwww10枚くらいあるw
換金ショップでお金にかえようかなw
てかこのお米券自体も金券ショップでかったっぽいものだけどwwwwなんというループ

1位は六本木じょじょえん1万円分でした。1万じゃたりんだろwwでもそっちのが全然いいな!2位はしゃべるエルモだったんでおこめけんはなかなかいい物だったのかもしれない。

それにしてもしゃべるエルモならコーチのキーホルダーとかのほうが景品としていいんじゃないのだろうか・・・とおもうのは私だけ。。?


071215_0430~01.jpg


お米券・・・w
ワインは、1次会の終わりに1位になった先生(医者)が店のくじをひいて1位をあててもらってました。それをなぜか2次会到着時、みんなのテンションついていけなくて椅子にも座れない私に「こっちきな これあげるよ^^」ってくれましたw けっこう高そうだけど・・・そしてワインなんて飲めませんがーーー^-^;;;;;;;;;;

しかもよくみたらワインがはいってた紙袋の中に出席人数とかの名簿と1万5千500円がはいっていた。(飲み会のあまり??っぽいの)

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャらっきいいいいいいいいいい

ってちがうちがうwwwwwwwwwwww

今度幹事だった先生にかえさなきゃ(´・ω・`)めんどいー
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<聖夜の過ごし方(ガチ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 健康がいちばん>>
この記事のコメント
お米券いいじゃぁないですか
2007-12-15 Sat 14:58 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
うちは
アダルトグッツがあたりましたYO・・・
いらないから友人に押し付けた;
2007-12-16 Sun 17:07 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
すぷー>
ゲンキーンのがよいのです!!><

なちゃ>
ああ!!ドンキとかでうってる18禁の缶詰もらってる先生もいた!wwww定番なのかね
なにがはいってるんだろうwwwきになるwwwww
2007-12-17 Mon 06:48 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
おいwwwwwwww
テラクリスマースモードのテンプレwwwwww

まつみさん君にクリスマスなんていう言葉はあるのかね?

メイポでまってるよ・・・・w
@かんびこのPCでやったらすっごいきれいだったw
2007-12-17 Mon 12:21 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
