日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康がいちばん
2007-12-04 Tue 02:29
9月頃やった健康診断の結果が返ってきました。

ネタもないので、結果でも晒そうと思いますwww
 
・・・まあ問題ないから晒せるのがですが!( ´ー`)

身長 170....(普段は168~9なのに。。)
体重 **、9秘密
BMI **、7←これが25以上だと肥満・・25以上なんてないんだからね!!!

~血液検査~()は正常値
白血球 4800(3300~9000)←免疫系。低いと病気になりやすい
赤血球 413(女380~500)←酸素運ぶ
ヘモグロビン 12,9(女11,5~15)←低いと貧血。女性に多いね!
ヘマクトリット 38,9(34,8~45)
血小板 25,3万(14~34)←傷口ふさぐ

~肝機能~
GOT 16(10~40)←おおいと肝機能低下。脂肪肝とか。でぶい人とかは普通に200とか300になります。
GPT 19(5~45)
γーGPT 15(女30以下)

~脂質~
総コレステロール 125(120~219)←これが220以上だとメタボ傾向!!
中性脂肪  32(30~149)←これもおおいとメタボ傾向w
HDLコレステロール  59(女45~75)←いわゆる善玉菌
LDLコレステロール  60(65~139)←いわゆる悪玉菌

~糖代謝~
HbA1c 4,7(4.3~5.8)←これおおいと糖尿病


ちょwww超健康じゃね?Wwwwww

就職前の健康診断で白血球が3000ちょっとしかなくて
(普通の人だったら6000とかあるのね)
医者に「関節痛とかない?」って聞かれてひやひやしてたけど
(↑たぶん医者は白血病orエイズを疑って聞いているwww)
白血球ふえてくれててよかったです。

でも健康なのはそれはまだ働き出して1年目だから・・・
夜勤とかでかなり不摂生な毎日なので
どんどんこの値が悪化・・・していきそうなヨカン(゚∀゚)
来年の値にこうご期待!!!!><
健康だったらまた晒しますw
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会シーズンだねえ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | たまには仕事の話でも。>>
この記事のコメント
おいおい!ヲタクつったら不健康がステータスだぜ!
不健康の戦闘値5000ぐらいあるよ!
2007-12-04 Tue 19:55 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
おい健康すぎやろwww

俺も健康診断受けたい!
2007-12-12 Wed 02:59 | URL | hage #-[ 内容変更]
ねが>
残念ながら私はヲタクではないようだね!!(○゚∀゚○)あっひゃひゃーーー

はげ>
献血にいったらちょっとした値わかるっしょ!いってくればいいさ!!
2007-12-15 Sat 04:59 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
