日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには仕事の話でも。
2007-11-28 Wed 23:59
仕事・・・

最近患者さん少なくて、めっちゃ暇です。
めっちゃというと嘘になるかも・・・

でも、今日なんて朝は4人受け持ちで一人退院、一人転棟(違う科にうつる)だったので、朝10時には受け持ち2人になりました・・・w
さすがに朝はばたばたしたけど・・
ありえない・・・
前日のリーダーが受け持ちつけまちがえたんじゃないかってくらいありえない。2人ってwwwwwwwwwwww
10時からは暇すぎて一人の患者さんがおしゃべりずきで1時間ずっとしゃべってましたwwww芸能人で甥のひとがいて、(お笑いでピンの人)その話もすごいおもしろい!
その人自体は脊椎が骨化してほとんど寝たきりでけっこう深刻なんだけどね・・でもすごいいい人です。

受け持ちの人数ですが・・・この前の夜勤なんて6人でした。
は?日勤????って一瞬錯覚しました。

うちの病院は看護師とりまくってあふれるくらい看護師がいるのでこんなことになるんです。
ほかの病院じゃ日勤4人、夜勤6人とかありえない。普通、日勤7~8人夜勤15人とかだと思う(たぶん・・
まあ すくないほうが濃厚な看護ができていいってことなんですけどね!!!

濃厚な看護というけど・・・私の看護技術は向上しているのかというと・・・・

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


wwwwww
まったく勉強してないwwwwやばい 言ってる間に1年たってしまうwwwwこれで後輩が入ってきても・・・何もおしえられないよ;ω;そうだ適当にはぐらかそう・・・・


・・・・

同期の子はもうちょっとやってるきがする。私より知ってることが多い気がする。

もうちょいやらないとね^ω^ーーー

いつか。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<健康がいちばん | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | わが妹まつみっくす>>
この記事のコメント
うらやましすぎるwww
うちの病院は人がいなすぎてヒーヒーいってるよ><
2007-11-30 Fri 09:35 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
おい 教えることいっぱいあるだろうwwwwwwwwwwww
①夜這いの方法
②ご奉仕の仕方
③ 抜き方(いろんなもののwwwwwwwwwww)
④ばれないように先生との関係のとり方
⑤ オンラインゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-01 Sat 19:36 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
なちゃ>
うちの病院 かんごしとりすぎて周囲からブーイングうけてたみたいだしねww
その分給料とかひかれてるようなきがしてならないけど・・・

ねお>
しもねたばっかりかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  そんな病棟だったら楽しいね(?)
何をぬくのかな?^^まつみわかんない
2007-12-04 Tue 02:34 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
