日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美世界に浮気ぎみ
2007-11-16 Fri 03:41
またここ最近私の悪い癖・・・浮気癖がでてきましたw
えっとゲームのねw

そのMMOは
パーフェクトワールド~完美世界~ってやつです。
ゲーム自体はー うーんすぐあきてめいぽにもどりそうwwwってかんじ。クエストいっぱいあるけど移動ばっかりでめんどくさす;3;
エルフえらんだので空とべるのが楽しいけどね~~~

で、このゲームのおもしろいところが、初期のキャラクター作成時にかなり細かいところまでカスタマイズ?できるところ。
かなりいじって自分がはぁはぁモエェ(*´Д`*)ェエ工 ってできるキャラをつくれるところがいい・・・ww
↓これがはじめにつくったキャラ・・
20071116033504.jpg

はじめ色白黒髪だったんだけど適当に色いじったら、自由に外見変更できるのが作成時から2日間だったみたいでこの色固定になってしまいました。。。一応育成してるやつです。
作成したときとINしたときはちょっと顔がちがってしまうのは 仕方ないんでしょうね。

あと妖族なんかもつくってみた
20071116033508.jpg

ちょうびじんwwwwwwwwwwwwwこれはやばす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァこんな顔になりたいwwwwwwwww理想wwwwうぇうぇw無理www目でかwwww コレはわたしのなかではかなりもえ
www

あと男も作ってみたよ!!

20071116033457.jpg

こんな男いたら襲ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはは
でもちょっと唇あつぼったかも。もっとかっこいい(私の中で?)の作れそう。

キャラ作成たのしーですようwwww
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わが妹まつみっくす | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ドロップが異常>>
この記事のコメント
まつ美さんこんにちは。初コメです。

ぁぅるっていうかえで鯖のものなんですけど

よかったらゲーム名おしえてくだ
さいっ
2010-01-30 Sat 16:50 | URL | ぁちぅ彡 #-[ 内容変更]
ん・?なんのゲーム名おしえてほしいの?
これは完美世界って記事にかいてますが。。。
今やってるゲームはメイプルストーリーです^^
2010-02-03 Wed 12:41 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
