日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドロップが異常
2007-11-03 Sat 14:28
仕事からかえってきて めいぽにイン~
10chが異常にひとおおいw
聞いてみたらなんかルディでイベントやってるっぽい!!!
超高性能PC(?)にかいかえてから人が大勢あつまるイベントいったことなかったし行ってみた!!!!

そしたら超軽い軽いwwwwwwwwwwwwwwラグとか一切ないしwwww

20071103141932.jpg

まあしんでるけどwwwwwwwwwww
画面ごちゃごちゃしてわけわからんwwww

20071103141938.jpg

ごちゃごちゃ。昔のノートの頃では見れなかったこのごちゃごちゃ感。


20071103141946.jpg

パンプキンっていうイベントの敵がわいてたから狩ってみたけど
ドロップ、全然少ないのねw遠距離だからひろえねえw
しかもみんなひろいにいこうとしてしんでるしwwwバカス


0時からはな、なんとドロップ終日SDT・・・・
わたしザクチケあるからドロップ4倍・・・ウマー
終日4倍とかwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけwwww
フェイクドロップ期待して黒ワイバーン頑張ってみたよ・・・

そしたらさ・・
4時間やったんだけど・・

20071103141952.jpg

こんなにドロップwwwwwwwwwwwwwwwwwww4倍うますぎwwwwwwwwwwwwwまじくせになるwwwwwwwwwwww

休み休み4時間やって

タバール 2本
バギド 2個
ファイアロッド標準
絹道●?
賊の服上
賊の服下
賊の靴
アデブ 2個
ディバインチャージ20
クァンタムエクスプロージョン20
フェイク20 2個w
鉾10% 2枚
知力耳10%
両手斧制作書 3枚www

フェイクに関しては3時間やって全然でなかったけど
ぽろっとおちて、10分後にまたおちたwwwwwばろすwwwまじばろすううwwwwwwwwwwwww

うまーな一日でした。
仕事とかあって篭れないのがくやしす
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<完美世界に浮気ぎみ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | もういくつねると クリスマス>>
この記事のコメント
イベントに行くと必ずと言っていいほどよく落ちるww

仕事大変そうですねー
たまに病院行くとナースの人が忙しそうに働いている
命に関わる仕事は大変ですね・・・
2007-11-03 Sat 20:42 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
ハイスペックうらやましいのぅ・・・・
2007-11-04 Sun 22:03 | URL | らぽた #-[ 内容変更]
パソコンよこせ。
2007-11-05 Mon 01:24 | URL | はげ #-[ 内容変更]
すぷー>
だいたい仕事してて95%くらいはとくに生命にかかわるって仕事はしてないっすよw
呼吸状態が落ちてる人をみるのはすごく気を使うけどねー

もう新PCが快適すぎますwwwwwwwww

らぽた>
いいだろおおwwwwwwwwwwwwwwww

はげ>
あげないwwwwwwwwもういちだいノートでもかおうwwwwwwそして夢の2台で同時プレイwwwwwwwwww
2007-11-16 Fri 03:45 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
