日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式
2007-10-16 Tue 18:56
まつみとネオたんと結婚式してきました!!!!∩゚∀゚∩

すっごい!こんなにまつみとネオたんのために時間をさいてきてくれた!!(ほとんどネオの方だけど。。w)←それでも私のトモロクしてる人も誘ったらほとんどの人がきてくれて、まさかこんなきてくれるとわ思わなかったからすんごいうれしかったお;3;3;3;3;3;

20071016185059.jpg


20071016185108.jpg

人が多い うれしい。 みんなから罵声の声がとぶとぶ。。w


20071016185113.jpg

ケーキにゅうとー。写真撮影。ゾンビとネオが笑ってる^-^

20071016185118.jpg

密室ラブホ(●´∀`●) ゚+。:でラブチェア(えっちいすwww)げっとwww外でみんな待ってるのに。。あんっ ネオったら そんなとこ触らないでよ あん やめて~ぇ アンアン wwww

すっきりH終了して、式も終了。
20071016185124.jpg

みなさまご参加ありがとうございました。



20071016185130.jpg

なんぞこれー。いかほど~
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説のー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 静寂に>>
この記事のコメント
結婚おめでとうございますw
リアルでm(ry
2007-10-16 Tue 21:10 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
リアルでもいい男げっとして玉の輿のれるようがんばりますwwwwwwwwwwwww
リアルでは恵まれてない・・worz
2007-10-20 Sat 05:01 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
