日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
扁桃腺
2007-09-21 Fri 16:10
昨日から扁桃炎になって、熱がでてだるくて、つばも飲めなくくらい痛くてへたっています。2連休でよかった。まつみです。
今日の朝のどみたらすっごい扁桃腺が腫れてて、膿までべっちょりついてて怖くなったので病院行きましたw
ロキソニンもらって飲んだらのどの痛さも、だるさも、だいぶ楽になった・・・患者さんが頭痛でよく飲んでるけど、ロキソニンって偉大だな^o^

ビシャスは・・・レベルもあがってHP装備もつけたらソロでも耐えれるHPになったのでちょこちょこ時間あるときにソロでやってます~!

20070921160452.jpg


20070921160456.jpg



20070921160502.jpg


20070921160507.jpg


。。。2段階で死んでしまう!!!
どうしてもうまく避けれなくて><
クリアしてるときも、2回は当たってます!!たまたまMISSってくれたからクリアできたってときが多い~
もうちょっと数こなして慣れていくしかないかな!

ソロでは30分くらいかかるけど、一人でやるとドロップ全部もらえるのがいいね;;PTでやると賊は何ももらえないことが多いジャン!!


ホーンテイルは・・・升のためのボスキャラに・・・
20070921160513.jpg

ホーンテイルからのドロップが売られている・・・
誰が買うか!!!(メルもないがw
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こっそりひっそり151 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ビシャスはじめっからソロ初挑戦wwww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
