日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビシャスはじめっからソロ初挑戦wwww
2007-09-14 Fri 02:19
びさすーーびさすう、、誰かやろーっていってもトモロクにも誰もいないーー・・・

ので、 ソロでやってみましたwwwwwwwwww

HP足りない、とかDSのレベルが低すぎて足おそいから2段階逃げ切れないよ、 など散々言われ・・・翡翠あるし死ぬ気まんまんで挑戦してみたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

20070914021032.jpg


いざ、何気にソロ初挑戦。HP4000チョット。




20070914021040.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早速ピュー。はやすぎだおwwwwwちょっとしかけずれてないおwww

お墓ひとつはいりましたー^o^


・・・

ドレインでけちりながらやって爆弾で3900くらったあとドレインしてたらビシャスから攻撃うけてしにました。

気をとりなおして
20070914021048.jpg

ペットにHP回復セットして再びw

20070914021055.jpg

ここまでけずれました。
ペットの回復おまかせ作戦成功か!!!!
あと爆弾にほとんどあたらなかったのもウンがよかったかも。



で。。。


20070914021101.jpg

キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!

わーーー やった 初げきは・・・

2段階はほんとにドキドキしました・・・(´・ω・`)
すぐ影かけなおしたのに最後らへんで影きれちゃうし・・・
DSのあと足めっちゃおそくて粘着してくるし・・・

でも前の2段階より粘着具合がマシになってる気がしたなんとなく。
逃げやすくなったきがした。

∩゚∀゚∩ヤッター 今日は記念すべき日ですね
でも変な靴しかでなかったのがたまにきず


20070914022413.jpg

みてみて。何気に高い武器のアバター、ネオたんにもらいました・・・高すぎ、、、奮発しすぎ><ありがとう・・・よくみたら剣になってるんだね^o^

あ ダイバスター始まった。
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<扁桃腺 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 伝説の鎧クーリッシュを求めて>>
この記事のコメント
ビシャスソロなんて俺には夢のような話しですな・・・
2007-09-14 Fri 19:32 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
