日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝説の鎧クーリッシュを求めて
2007-09-06 Thu 02:42
あーーあーー超放置してました。

でもメイポーはちゃんとやってます!!!

20070906023510.jpg

ほら!!こんなちょっとあやしげなギルドに入って、ギルクエなんかもしちゃってますし!!!
このギルド、人数100人くらいいてすごいけど、いれかわりもすんごい激しいカンジだし、ちょっと痛めでなかなか香ばしいギルドです( ´∀`)私にはピッタリかも^^^^


そして今回の目玉といえばーーー

20070906023518.jpg


ロッテガムとタイアップ!!!

20070906023713.jpg

で、ガムを求めて三千厘

うはwwww売り切れとおもってたけど、4件目で箱まるごとうってたwwww社会人の力を行使して大人買いってやつをしました(といっても1個100円×10個ですがw)
買うときちょっと恥ずかしかった。

でもそんなこといってられない

20070906023526.jpg


いざガチャポン


20070906023532.jpg


うほ グリーンガム。

そのあとも3回試してみた。

20070906023539.jpg


こんなかんじでした。

装備品でないかな~~~~

あと8セットガムあるからまたこんどためしてみる・・・

ガムどうやって消費しようか・・
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビシャスはじめっからソロ初挑戦wwww | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ふはは――>>
この記事のコメント
ギルドいてえwwwww
2007-09-07 Fri 04:08 | URL | はげ #-[ 内容変更]
このギルドは・・・やめたほうが・・・
2007-09-07 Fri 06:33 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
ガム・・・・多いよ・・・
2007-09-09 Sun 15:54 | URL | ファ #-[ 内容変更]
はげ すぷー>
はげ、ごめんね、ギルクエしたくてギルドぬけちゃった・・

でも、ギルド、早速追放されてました。
(全員追放→100人まで増やす→全員追放を繰り返してるみたい・・・w)
これでまた独り身~~~~><

ふぁ>
こんなん序の口だよ・・・ちっさくこていのブログみてみ~~><250箱あるよ・・・
2007-09-10 Mon 06:02 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
