日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうはあつかった。
2007-07-27 Fri 23:20
今日の日記はちょっとした私の考えのお話。

病棟では何人も医師(先生)がいて、2~3人のチームにわかれて動いています。
で 私がふと 仕事中に脳内妄想してしまったひとつのチームの先生がいる。

その先生は働いて数年目のA先生と研修医1年目のB先生。

A先生が椅子にすわって、横でB先生が立って何か聞いている様子。

で、A先生は身長は172~3くらいで体格も男性にしては普通くらいのひとなんだけど、B先生はちょーちっちゃくて小柄なのねwwwwwwwwww

で、で、(*´Д`)ハァハァ...

A先生の座ってる背の高さと、B先生の立ってる高さがほとんどかわんないのーーー。
B先生すげえちっちゃいんだなってその時実感した。
同時にA×Bという腐女子的思考が働いてしまったwwww

に、にあうかも・・・ ぃぃ・・・かもwwwwWWwWWw

このA×Bの構成が私の中で出来上がった瞬間、A先生がB先生に何か教えてて、B先生がウンウン、ってうなずいてる姿が超かわいくおもえてwwwwwA先生が攻めてる姿とかB先生が上目遣いなんかしたら。。。超ショタ向けじゃんw、、とか、、 うはwww先生の白衣っww うは おk はなぢぶー 

wwwwww

。。。。

(;・∀・)仕事中になにやってんんだ 私・・・

でもいいおかずになった えへ。


さあ 変なこと考えてる日々の中、久々の夜勤で仕事おわったのが朝10時くらいでした。
んで外でたら、ちょー暑いのねwww
毎日朝7時ころと夜8時の各10分くらいしか外にでてないから、こんなに暑いなんておもわなかった!!
そうだよね 世の中はもう夏休みで、しかももうすぐ8月だもんなー

あー 夏だなー 無駄にすぎていきそーだなー('q`)アウアウアー
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<へねしすタクシー前 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ずっとプテラスのターン!!>>
この記事のコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-07-28 Sat 03:50 | URL | はげ #-[ 内容変更]
どきどき☆看護婦裁判
ひゃぁ~!!私腐女子じゃないです~ぅ

あー朝日が目にしみる。。。
2007-07-28 Sat 05:56 | URL | あかいつき #-[ 内容変更]
ぶはっっ
それはいいwww
うちはないなぁー残念(*~ρ~)~ どんな研修医がくるか結構楽しみになってるよ 大体が同じ大学の先輩なんだけどさ(笑)
2007-07-28 Sat 05:58 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
