日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっとプテラスのターン!!
2007-07-22 Sun 16:35
プテラスしか狩ってません。

20070722163025.jpg


かっこいいまつみのSS。

一人でもくもくとプテラス。誰がなんといおうとプテラス。

大きいドロップがくることを願って・・・・。

仕事のあともプテラス。休みの日もプテラス。

そんな一週間のまつみのドロップ↓

20070722163021.jpg


雑魚装備も何個かでてますー。

ドラゴンの鱗はでなかった・・・。けどスピリットダークでた!!。2週間くらい狩り続けてやっとー。

ボソ。でも失敗したけどね。

70%スキル、8枚張って全部成功してる人がいるのに、3枚張って2枚失敗してる私って・・・・。50%スキルが成功するきがしないぉすな;ω;・・

さてー明日からまた一週間プテラスターンでがんばるぞ☆

プテラスだけでレベルがあがっていきそう・・・(;・∀・)
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうはあつかった。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | トリプルスロー>>
この記事のコメント
もっと他もいこうぜー

スピダ・・・失敗どんまいだ。TT20はー?
2007-07-25 Wed 04:33 | URL | 緑色の同志 #-[ 内容変更]
じゃあ誘ってくり~~WwWwWww

TT20は2枚目で成功しただよだよ;;;;
2007-07-26 Thu 14:13 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
