日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうだくみのアルバムかったどー
2005-09-28 Wed 03:59
ベストアルバムでたよね。最近。
で、友達と9月はじめにカラオケいったとブログにも書いてありますが、
ベストでるらしーけどどうするーとか言ってたけど、買っちゃいました。二人して 笑

もちろんDVDから鑑賞。

うほーむらむらどきどきするwwww
ダンスシーンがとても魅せられます

観てるだけで興奮してきたwwwwww

あぁ… ぁはぁ ぁぁ もうだめぽ   ○+ー< ばたっ←逝ったるーしゃ

ああ コウダクミイイ…コウダクミになりたいo┤*´Д`*├o<アァー

なってしまいたい。

昔より今のほうが露出度と派手度がましてきてる感じ。でも私はそっちのほうが燃えます(゚¬゚)あと今のほうがストーリー性があって、いろいろシチュエーションがあるので楽しんでみれるってかんじかも。衣装もイイネ

一つ残念なのはSHIKE ITがプロモに入ってなかったこと!SHIKE ITは保存モノなのにな~(´・ω・ `)残念。
プロモ入りのカラオケ屋で歌う機会があったら入れてみてください。鑑賞してるだけで楽しめますー。

アルバム4つ中3つもってるのにベストかうなんてもったいないなあと思いつつ・・・

そういえばDoAsInfinityって解散するんだっけ・・
もうすぐシングルアルバムがでるらしーね。それもほしいなあ。
DoAs好きだったので解散は残念だ・・・
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいBOSSに苦戦 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 久々に美容院!>>
この記事のコメント
ぁたしも
ぁたしも買った!!良いなぁ!!
2006-01-08 Sun 13:02 | URL | なぁ #-[ 内容変更]
こんなに売れるとは思わなかったよ。。。

いいよね。

13週連続?のシングルもアルバム化されたら買おうとおもいます(*´д`*)
2006-01-10 Tue 23:35 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
というか 誰だ あなたは・・w
2006-01-10 Tue 23:42 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
not subject
くみちゃnのアルバム買った!!ぇりも買った!!
GENTLEwardsぃぃょねぇ!!
ぁの曲ぃぃょね!
2006-01-19 Thu 20:29 | URL | ♪ぇりか♪ #x7SNgv4U[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 21:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
