日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリプルスロー
2007-07-15 Sun 12:24
こんにちわ。 さて!今日もジャクム参加させていただきましたよう~~~


20070715121048.jpg


さて 今日の収穫は・・・・まつみのトリプルスローげっとなるか・・・









20070715121053.jpg

キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

やったぁ やっとトリプスルスローげっとおおおおおおお。
'`ァ'`ァ(*´Д`*)イキソウ

20070715121058.jpg

手裏剣消費がかなりはげしいですが。。スキル10でラッキーよりたしかに強い・・・。プテラスに4~5撃からほぼ3撃になりました。
こりゃあスキル20にしたらどんなことになるんだ・・・

スキル20がほしい
スキル20がほしい
スキル20がほしい
スキル20がほしいスキル20がほしいスキル20がほしいスキル20がほしい

・・・・


ジャクム固定メンバーさんはドロップしたらもらえるそうですが・・
私は固定じゃないのでもうジャクムできないし、もちろんスキルをもらえる機会なんてない・・・

スキル20は100M,,,これを買うのか・・・無謀だ・・・無謀すぎる!!!!ほとんど狩りなんてしないのに!!!

固定はうらやまし・・お金がぼがぼ入るしスキルももらえるし;3;

まあまつみはレベルも低いしそんなつながりもないしそもそも仕事が不定休だから固定は一生無理すな('∀`)

次の目標は100mためてTT20を買うことにします('∀`)
リアルマネーつぎこむぞーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん



最近プテラスばっかり狩ってます。
だってエクセレンがスピリットダークぼろぼろ落ちるってゆったから・・・
でもまったくドロップないですヽ(`Д´)ノ
あるとしたら1時間に1回は必ず訪れる墓ドロップ。
3回死んだ時点で惜しまずヒスイかって正解だった。2日で6個も消費したwwwww

20070715121105.jpg

リザートンからこんな兜ドロップ。なんか頭にはまってないね( ゚,_ゝ゚)
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっとプテラスのターン!! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 妄想じゃないよ>>
この記事のコメント
72ぐらいで止まってる俺から見ると強すぎる・・・
2007-07-16 Mon 02:03 | URL | らぽた@ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
はい拍手!!!!1
2007-07-16 Mon 04:05 | URL | はげ #-[ 内容変更]
今は150台は普通な時代だからねえー・・強いとかんじないわぁー('A`)

プテラスだけじゃみんなにはおいつけないなあw

はげ>
拍手ありwww
2007-07-22 Sun 16:40 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
