日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想じゃないよ
2007-07-09 Mon 17:43
まつみがナース?嘘だろ。どうせ妄想だよ妄想プッ 相変わらず痛いやつだなニートのまつみは…

なんて画面の前で思ってたそこのキミ! そう キミだよ。


妄想じゃないよ。

20070709174122.jpg


ほら・・ね!
ちゃんとナースなのです。


やっと今日免許証が手元にきました。
これでやっとどーどーとしていられるのね!
でも保健師の知識なんて皆無なんだが…そこらへんにいる一般人と知識量かわんねぇ・・むしろオバチャンとかオッチャンとかのがくわしそう
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<トリプルスロー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | さっき25センチくらいのバナナうんこがでた>>
この記事のコメント
写真より背景に目いったぞ
でなんだっけ?
2007-07-10 Tue 21:15 | URL | negathibu@らぽた #-[ 内容変更]
初めて拍手ってやつ押してみた。

これ何なん?w
2007-07-11 Wed 16:03 | URL | はげ #-[ 内容変更]
ねが>
去年も使ったテンプです!!
スルーしないでちょ!

はーげ>
私もわかりません!!www
1拍手ってなってるwwwなんか照れるw
2007-07-15 Sun 12:33 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
