日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっき25センチくらいのバナナうんこがでた
2007-07-08 Sun 11:15
土曜から4連休です!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙これが前半の夏休みです。
、、といっても、今までほぼ週1休みで働いてきたから月あたりの休みの回数は変わらないんだけどね;ω;

後半は8月にあるのでそのときは実家にかえろうかとおもっています。

で ジャクムに誘われました!!ありがとうネオ!
ついに私にもスキルブックをゲットできる可能性がでてきた!!
希望の光が!!

参加人数は20人ちょっとでしたが、みんなはすでにジャクムからのスキルはもってるみたいで・・さすがです。

20070708111058.jpg

ハアハア。。。20人以上いるのに超かるい、、ラグりもしない(;´Д`)スバラシイ
さすがCore2Duoの2Gだけある。
むかしは1PTでもかくかくして落ちてたのに・・
昔のもどかしさがばからしい!!

で 15分もかからないうちに腕を撃破・・はぇぇ

30分前後でジャクム終了ーー

20070708111103.jpg


SDTドロップーーーアヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*ーーーー!!!

はじからはじまでドロップーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ーーー!!

はじにおちるスキルブックをいただきました。

でも、、、ナイトロードのスキルは。。

20070708111107.jpg

ない!!ないZE!!!!

かなしーーーー。゜。゜(ノД`)゜。゜。

また チャンスがあれば参加させてもらっていつかトリプルスロー使えるようになりたいな~~
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想じゃないよ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 七夕>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
