日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生最悪の日
2007-06-27 Wed 02:34
バキボキッ ベキベキ!!!!!

こんな人生最悪の朝を迎えたことがあるだろうか 否。


梅雨の季節で毎日曇り空。
通勤は自転車でなんですが 今日も傘をとりあえずもっていこうと思って出発したんですよ・・・

自転車は2段の置き場になっていて私は上にとめてあります。
下におろして方向転換。90度角度かえないと出れないのです。


その際に前方タイヤの間に傘が絡まり・・・・・

カラカラカラ。。。ボキボキッ

うわあああああああああああああああ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


見事に折れ曲がり穴のあいた私のお気に入りの傘。
あああ やってしまった・・・OTL
実はこれで4月からで2回目です。前のはビニール傘だったからよいけどー・・・
二度とやるまいと注意してたつもりが・・・やってしまった。

しかも2回目。しかも今度は割りとお気に入りの傘。


もう・・・・あぁぁ・・・このやるせない気持ち・・・
3600円のぞうの模様の傘が・・・o┤*´Д`*├o アァー
けっこうよいかんじの傘だったのにぃぃーー。

その日の仕事が早くおわったので雑貨やさんうろうろしたけど3000~4000円の傘って売ってないものなのね。。。
4~5件まわったけど1000~1900円の傘ばっか。。1900円の傘って小さいしパサパサしてて安っぽい><それなら3000円だしていい傘がほしぃ。。 しかも違う雑貨屋でも置いてる傘は同じ。。傘の絵柄も誰かとかぶりそうなありふれたカンジ・・・バリエーションねぇぇえええ(;;..; ゚∀゚ ;.:;)

壊した傘はGRCっていう雑貨屋で買ったのだけれど・・・近くにチェーン店ないしなあ。
GRCは結構品揃え良いような気がする。大学時代は重宝してました。

結局1000円の傘を買った。また壊してもいいように。

もうこれから自転車に乗るときは壊してもいい傘しか使いません。

かわいい傘さがそうっと。今年の下半期の目標はこれでいきます。


070618_1910~01.jpg

(●´∀`●) ゚+。:はぁぁ~ん
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | うふふふふふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛>>
この記事のコメント
どんまいw

てか、傘なんてコンビニで500円で売ってるビニール傘で十分すぎるわ!!!

まぁ女性は柄とか気にするもんなんだな。
2007-06-27 Wed 05:58 | URL | はげ #-[ 内容変更]
どこの猫ですk(*´д`*)ハァハァ
2007-06-27 Wed 21:48 | URL | ぁぃ #-[ 内容変更]
にゃーんにゃん
2007-07-01 Sun 03:50 | URL | らぽた #-[ 内容変更]
はg>
コンビニであえて傘をかうなら、ドンキでうってる100円ビニール傘でいいわ!!!('A`)
どうせ傘をかうならせめてなにか模様がついててほしいのさ!

あい>
うちの実家のねこです!!!

らぽ>
ちょうかわいいだろ!!!
2007-07-01 Sun 10:07 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
