日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふふふふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛
2007-06-12 Tue 12:22
うほほw
6月はお休みがすくないですが、めいぽほどほどにがんがってますよ!!



20070612121043.jpg




20070612121047.jpg


とくにおもしろいネタなんてないですが、ちょっとずつ雷魔のレベルがあがっている・・---。

2006年9月あたりに斬りの狩り場紹介してたけど、魔だと参考にならないね^^;命中率が賊より劣るので、空いてておいしい狩り場であるワイルドボアで狩りができませんでした・・
なので
~34くらい カニクエ 鴉
~38  鴉あいてないし、サンダーボルドもあがってきたのでアリの巣1で乱獲
38~ スクラット 
あたりが無難でしょうか。ただ今回のキャラはまつみっくすと違って装備全くもって未強化なのでそこまでハイペースでレベル上げはできないと思いますが・・・
50まではスクラットとるでぃくえでまったりあげるか~~~

20070612121133.jpg

さっきるでぃくえいってみたけど万能薬忘れるしレベルひくすぎてBOSSに当たらない情けないSS....

20070612121055.jpg

あきらめてスクラット('A`)結構赤字かも
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人生最悪の日 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今話題の宮崎県に便乗>>
この記事のコメント
いたのか!!
しかも変なとこにいるなあ

2007-06-15 Fri 16:43 | URL | ファ #-[ 内容変更]
結構INしてます。サブで。

スクラットは超いい狩場だおっ
2007-06-27 Wed 02:52 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
