日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今話題の宮崎県に便乗
2007-06-09 Sat 21:00
実家から荷物が送られてきました・・・・

荷物をあけると・・・そこにはいろいろな贈り物が・・・

有田みかん。。。ヘルシア。。。場所つめに使った生理用ナプキン・・・そして目玉は・・・



070605_2118~01.jpg

切ってしまった写メしかないけど!!!!
これ!宮崎県産のマンゴーーー!

これ1つ分です。ぜいたくぐいってやつです。
なんと1こ5800円します・・・・・・・・
種までむしゃぶりつきましたwwww

ってか
ちょううまーーーーーーーあああああああああああああああ

これはたまらん。
こんなおいしいマンゴー食べたの初めて。。超ジューシー・・

070605_2121~02.jpg


果汁が濃厚。ポタポタすごいです。


おっきかったから全部食べたらおなかふくれるかなーとおもったけど、全然そんなことなくてぺろりすぐ食べちゃいましたw
4切れ約1500円・・・一口約200円、、、?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

また 食べれる機会があれば食べたいな・・できればぜいたくぐいでwwwwww
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふふふふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 久々にめいぽ>>
この記事のコメント
おーん
美味そうだな
皿がシール集めるともらえる奴だ
2007-06-10 Sun 05:43 | URL | らぽた #-[ 内容変更]
めちゃくちゃたけーなww
うまそうや。
2007-06-11 Mon 00:21 | URL | はげ #-[ 内容変更]
皿につっこみをいれないでwwwwww
そのとおりです。

うまかったってもんじゃないぞ!!!!超うまかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007-06-27 Wed 02:52 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
