日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カトベケイゴ
2007-05-30 Wed 00:43
ニコニコでテニプリにはまり、その中の氷帝学園の跡部にはまり、それを演じてる加藤和樹にハマり・・・wwww

はまった私の末路









070529_1948~01.jpg


wwwwばろす
探してかいにいくのめんどくさいからネットでかっちゃったおーーー><
歌声かっこよすぎハァハァ声で妊娠するーーーーっっアッー
「躍らせてやるぜ 俺の手の上で」踊ります!躍らせてください(*´д`*)エクスタシィー


ばかだwwwでもうれしい(*´Д`*)キュンキュン

身長181センチでかっこよくて歌もうまいって反則だよね。世の中にはこういう人もいるのねーー (服のセンスはないみたいだけど)。生カトベみてぇええーー'`ァ’‘ァ(*´Д`*)
別窓 | ヤバス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にめいぽ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 仕事が;ω;>>
この記事のコメント
うけたwwwwwwwwww

ほんまおもろいなw
2007-05-30 Wed 03:10 | URL | はげ #-[ 内容変更]
ぶははwww

ニコニコのテニミュすみもよく見るwwww
逆再生とか最高だよなw

どーてい どーてい どーてい どーてい

ちなみにそいつ、全然格好良くないwwwww
るしゃの好みはそいつか・・・・

今度よく声聞いてみるよw
2007-05-31 Thu 03:33 | URL | すみ #-[ 内容変更]
はげ>
私はいつでもしんけんだぜーー

すみ>
すみがコメントなんてめずらすぃ!

テニプリの動画見てたら時間忘れちゃう><
普段はこういう感じの顔は好みじゃないんだけどねーーーっ 声と跡部のキャラクターがハマった!!!
声はガクトっぽいんだよね!ww今度きいてみて!!

でもやっぱり本命メガネ男子だよね
荒木乾もサイコウ。でーたーは嘘をつかないよー
2007-05-31 Thu 05:45 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
童貞コールうけてお辞儀した人か^^
2007-05-31 Thu 12:06 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
ぶはwwww
服のセンスないの? かとべ様ww
毎日にこにこで彼をみてるよ
俺のビキニ~♪
2007-06-01 Fri 12:46 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
おれのシャツは~てろてろ~てろてろ~♪
2007-06-27 Wed 02:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
