日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事が;ω;
2007-05-22 Tue 16:23
昨日は夜勤で22時間病棟にいましたw
で、休憩できたのは全部で15分くらいでした(´・ω・`)

検温多すぎ 点滴おちない人大杉!!
配薬する時間もないぞおおおおおお。
点滴するのも1時間おくれるうううう
記録する時間もないいい

インシデントレポートもかきました(´・ω・`)←ようはミス
滴下ちゃんとしてたのに1時間後みにいったら500ml点滴がスッカラカンだったwwwありえなすwwwww;;;;;


ぜんぜんスケジュールどおりうごけませんでした(´・ω・`)

そして先輩に怒られました(´・ω・`)全然成長していないね、こんなんじゃこれから働いていけないわよーって・・・

(´;ω;`)ブワッッ

私のためを思っていってくれてるのはわかるけど・・わかるけど素直に受け止められないよおおお

やめたいってこういうとき思うんだろうかwwwwwwwwwwww

仕事にぜんぜん向上心とか自信とかやっていくぜえええーーーってパワーがわきませーん。

こんなときはテニプリを見て現実逃避っっ><
ハアハア
びっぱーです

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<カトベケイゴ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 買っちゃったw>>
この記事のコメント
わかるー
私も今日転倒でインシデントやらかした……
しょぼーんだよね
私を癒してくれるのはーアイス(☆_☆) ハーゲンダッツのティラミス最高!
2007-05-22 Tue 21:38 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
はっきりいってこれインシデントジャネーノ?ってことたくさんやらかしてる。
加湿器のふたをごみだと思って捨てちゃったり
ミトンの上下逆につけて遅れて先輩に指摘されたり
血圧高くなった人の報告ステーションにだれもいなくて言うのおくれたり、てんかん発作おこったひとの先生への報告忘れてたり。

全部インシデントですよね。。。書いてないけど!!><どこまでがインシデントなんだろーなーぁ

ティラミスくった!!!上がとろとろしてておいしいやつでしょ!最近あいすばっかりたべてるーーっ
2007-05-23 Wed 00:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いよおおおおいろいろ大変だな
ネオも美容師速攻やめたけどちがう仕事がんばってるぜ~

まつみこないからメイポさびしいけど
こつこつがんばってく^^

ネオみたいにくじけずがんばってね~
ネオはまつみを応援してるから(´∀`*)ウフフ
2007-05-23 Wed 01:08 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
がんばれまつみ。
まつみがんばれ。
2007-05-23 Wed 08:38 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
お疲れ様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺も内定もらい、半年かかった就職活動終わりました
結局教授推薦・・・
面接で
面接官、なんか偉そうな人「入社したらインド勤務になるかもしれないけど大丈夫ですか」
俺「ぜひ希望します!」
と言ってしまった

ひょっとしたらインド行ってきます(;´Д`)
2007-05-23 Wed 23:01 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
ネオ>
せっかく資格もったのにもったいないけど、そっちのほうがかせげてるみたいだからいいねw

めいぽぜんぜんINしてないやーもうみんなと一緒に遊べないくらいつよくなっちゃったんだろうなー・・・4じしょくのスキル集めの大変さにおじけずいた私・・・あんなんじゃなかったらもうちょっとINしてるとおもうんだけどwわたしのぶんまでがんばれお><

いぼ>
しぇいくばっかりおくるな!!www

ふぁ>
面接でいわれたことって断れないよねw全部ハイッっていっちゃうよねーww
インドで美人の女性つかまえるといいお^ω^インド語もしゃべれてコクサイケコーン^ω^
2007-05-30 Wed 00:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
